にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

PC部屋 完成まであと少し。。。!

先日ポチったAmazonの品が続々と到着しつつある。

 

PCデスクやらゲーミングチェアやら。

 

そして専用の部屋を作るために片付けをしてみた。

 

そしたら余ってた24型ディスプレイも動いたし、よかったよかった。

 

今週中にはBTOのPCが届くはずで、それさえ揃えばとりあえずは。

 

 

ただ、最後に一つ。

144hzのディスプレイが欲しい。

一応PC届いて、ゲーム起動してFPS測ってから買おうとは思ってるが、十中八九60フレームは突破するので買うことになるのだろう。

 

悩みどころは、24型を2枚か、27型ぐらいのに手を出すか。

デュアルディスプレイは以前より試してみたかったんだ、しかも同型のディスプレイで統一。

むー

何にしても早くPCが届かないことには始まらない、もどかしい今日この頃。