にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

PC買うぞー! PCゲームに手を出します。

ヒャッホー

 

とにかくPCゲームがやりたくてしょうがない。

 

から、まずパソコンから揃えますね。

 

やりたいゲームは何と言っても

「PUBG」

ですね!

 

YouTubeの某すごく強い実況者さんのライブ動画とか見てたら惚れた。

Steamは遥か昔(6年くらい前?)にアカウント作って以来なんですけどね、

今すごい色々なゲーム出てみるたいじゃないですが。

PS4とかCSばっかりやってたけど、やはりPCゲーのハイクオリティな画質などでやったら戻れなくなるんだよね。

まだまだCSのフレンドにも誘われるんだが、、、PCやりたい!!

 

 

ただ一つ、問題点を挙げるならば、PCゲーム業界にはリアルフレンド全くいないこと。

そして、新しいコミュニティには興味があるけど、、、どうやって知り合い増やせばいいんだぁ^^;

コミュ障な僕だけどボイチャとかしたいな。。。。

とりあえず、動画とかも挙げてみたいし、妄想が止まらない。

いや、妄想で終わらせないぞー!!

 

まずは環境作りから始めます。

ずらずらしたけど、これだけ書きたかったんだよね。