にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

任天堂switch欲しいーーー

ヨドバシカメラでぶらぶらしてたら、arms?ちゅうゲームに遭遇した。

 

家帰って調べてみたら中々好評である。

 

2D格闘ゲームなら結構やってきたけど、この実際に自分の手を動かしてやる格闘ゲームはやったことがない。

すごく興味がある。

ちなみに任天堂はしばらく手を出すつもりもなかったのだが、

このswitchという新型機は携帯ゲーム機のようにもプレイできるのだと。

 

オンライン対戦とかやってみたいなー

CPUですら強いという評判である。

読み合いとか見てから避けるとか楽しいよなー

 

あとはさ、スプラトゥーン2もそろそろ出るしさ、つなぎにもなりそうじゃん?

 

 

しかしこのswitch。絶賛売り切れ中である。( ´ ▽ ` )