にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

ゲーム配信やりたいなー

最近ゲームしていないなー

 

ふとそんなことを思いました。

今までに色々なジャンルのゲームに手を出してきましたが、めっきり頻度が落ちました。

かといって何がしたいか?って全く決まってない。

 

ゲームに限らず目標がないってのはかなりやばい。

 

プレイ動画をネットに昔アップしたこともあったけど、5本くらい取ったらすぐ飽きてしまったなぁw

PS4も埃かぶってるし。。。

PCゲームしたいかもしれない。

これも昔はFPS系を中心にやってたけどなー(遠い目)

 

何か継続してやりたい。

対戦ものじゃないと僕は満足しないしな。

スマホゲームでも録画できる環境つくろうかしら。