にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

乾燥ハンガーすげーほしい

まちかど情報局いつもお世話になってます。

 

気になったのがワイシャツを乾燥させるハンガー。

ハンガーの下から温風を送って早く乾燥させるというもの。

 

値段はわからなかってけど、安ければ1個ほしいな。

ワイシャツって乾かし方次第でシワのつき方が変わってくると思うんですよね。

天気悪かったりすると乾燥機に入れたりもしますが、そんな量もない時にワイシャツだけ少し回すことに抵抗感があったりするもので。

 

1h2h3hと自動で電源落ちるスイッチあるのも便利そうだった。

 

乾燥機といえば、ヨドバシカメラで自動乾燥してくれるクローゼット?みたいなのが色々な効果付き謳って売ってましたね。結構いい値段してましたがw