にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

アニメ フルメタル・パニック! 4期やるみたいですよ

僕の好きなアニメです。

ラノベが原作で、そちらの方も絵柄違い版で2種類全巻読破済み。

スピンオフも出るほどの盛り上がりを見せている素晴らしい作品。

 

簡単に紹介するならば、

ロボットアニメです。

ブコメ要素があります。

笑いのセンスが素晴らしい。(僕の好みなんです)

 

ラノベでは、シリアスなメインシナリオとラブコメがメインの学園もので分かれてます。

本屋に行ったらぜひ手に取ってほしいものです。

 

今回、第4期目で3期からはしばらく間が空きました。

ファンの層もかなり年齢が高くなったのではないでしょうかw

それでも4期やるってのは人気がある良い証拠ですね、期待が高まります。

一番心配しているのは声優さんが以前と同じ声を出せるかという点ですね!

正直、まったく同じクオリティを皆できるとは思いませんが、それでも以前と変わらなぬ声を聞くことができたなら、もうBlu-rayボックスは確定です。

 

今のうちに過去作品を見直しておき、4期に備えておきたいものです。