にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

ローストビーフ油そばビーストにハマってます。

先日、酔っ払った勢いで入ったことがきっかけのお店。

ローストビーフを乗せた油そばを食べられるんですよね。

 

大きくは3種類の油そばがメニューにあります。

 

油そばにローストビーフを乗せた普通のやつ

・上記の辛味噌バージョン

・普通のやつにクリームソースみたいなの混ぜてあるやつ

 

上から下へ値段上がるんですがね、僕のオススメはクリームのやつ。

普通のやつは油そば自体に特徴があまり無いので、美味しいローストビーフが乗っているなーくらいの感想になっちゃいますね。

しかしまぁ、クリームは別次元の美味しさだと思ってます。

美味しいと久々に思った絶品!だと思ってる。ホントに。

肉の量もダブルぐらいで食べるのが満足度大。

 

値段が張るので、そんなに頻度高く食べてもいられないのですが、週1で食べたいくらいに美味しい。

・・・じゅるり。