にゃごのブログ

心のデトックス。日々のチャレンジ。

ブログ開設!

今になってブログを開設。

 

ここに至るまでの心境。

それはやはりマンネリ化した生活を変えたい一心に尽きると思う。

かといってブログで何をしたいかといえば、新しい挑戦をしたかっただけであり、目標といったものは今の段階ではない。

強いて挙げるとするならば「継続する力」を養いたい。

 

さて、勢いで作ったものだがとりあえずのブログのジャンルとして「雑記」に分類されるものになると思われる。

 

気になったことをひたすら書いていこうと思ってます。

 

文字や画像などを交えてアウトプットし、頭の中を綺麗にスッキリさせて日々の生活レベルを向上できるといいなー^^